【重要なお知らせ】JHQ製品をご購入されたお客様へ - JHQ(ジェイエイチキュー)

  • ホーム
  • 【重要なお知らせ】JHQ製品をご購入されたお客様へ

JHQからのお知らせ

正規販売店以外での購入に関するご注意

日頃より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、Amazon、Qoo10、メルカリ等の非正規ルートにてJHQ製品を販売している業者が複数確認されております。

当社 JHQでは、Qoo10およびメルカリでの販売を正規販売代理店を含め一切許可しておらず、これらは非正規ルートでの販売品となります。
また、Amazonについては「正規販売店認定No.」を付与された販売業者のみ、販売を許可しております。
認定のない販売業者からご購入された商品については、保証・アフターサービスの対象外となります。

現在確認されている非正規販売業者

  • IDEA オンライン
  • sanksショップ
  • ShopNNN

これらの業者からご購入された場合も、JHQの保証対象外となります。
万一、上記の非正規ルートにてご購入された方におかれましては、購入から1週間以内に販売元へ返品・返金の手続きをご検討いただきたく存じます。

返品理由につきましては、以下のようにお伝えいただくことを推奨いたします

メーカー(JHQ)に確認したところ、当該商品は正規ルートを通じて出荷されたことが確認できませんでした。
また、過去にも非正規ルートでの購入品において、箱が潰れていたり、正規品と異なるものが同梱されていたという説明があったため、返品を希望します。

なお、返品時に返送料・手数料などの追加費用が発生した場合は、お手数ですがその内容を弊社までご連絡ください。

確認のうえ、弊社公式オンラインストアにて同一商品をご購入いただく際にお使いいただけるディスカウントクーポンを発行させていただきます。

JHQ正規販売経路でご購入いただいた商品につきましては、メーカー保証の対象として責任を持って対応いたします。

▼公式オンラインストア(正規販売店)はこちら

JHQオフィシャル オンラインストア